サービス向上への取組みのイメージ

Service Improvement Initiatives

お客様からの高いご満足を頂くために

お客様からのニーズやリクエストを把握し、弊社の製品やサービスに的確に反映することが、お客様からのより高いご満足を頂く最も大切なことであると考えています。

そのためにも、ISO9001を適用した開発体制だけでなく、社員に対してIT業務系や金融業務系の資格取得を会社として積極的にサポートすることにより、技術レベルの向上に取組んでいます。

今まで培ったノウハウや実績,経験に最新のIT技術や業務知識を加え、技術革新の著しい金融ITサービスをこれからもリードし、お客様からの様々な期待に応えてまいります。

製品や
サービス向上への取組み

  • お客様

    高い
    満足度

    ニーズリクエスト

  • 東証コンピュータシステム

    お客様にご満足頂ける
    高品質な製品やサービスの提供

ISO9001(品質マネジメントシステム)
による品質保証体制

蓄積

ノウハウ

実績

経験

資格取得者数

IT業務系
スキル 206

金融業務系
スキル 54

その他業務系
スキル 113

資格取得者:延べ373名