-
製品・サービスの強み
個別の問合せ対応や資料送付、登録者全員へアンケート送付等、宛先の管理も細やかに行えます。
NGワード設定を行うことで、不適切な文章は送信前に防止可能、チャットログ取得機能による投資家様とのメッセージ履歴の一元管理やメール連携により、コンプライアンス面でも活用いただけます。
また、オプション機能として取引に欠かせない相場情報、個別銘柄情報へのアクセスも可能です。
投資家様毎に取得したい価格や開示情報をアラートで通知するサービスもご用意しております。 -
効果
1.顧客とのコミュニケーション強化による親密度向上
投資家様のLINEアプリケーションから担当営業へ問合せが可能となり、スムーズな連絡が可能となります。
営業員にはメッセージ送受信のための専用アプリを提供し、不正利用も防止します。
一人の投資家様に対して複数の営業員や上長を含めたグループチャットで応対することも可能です。2.リアルタイムの情報配信で取引機会拡大
SNS特有の「プッシュ通知」にて新着メッセージをお知らせし、素早い情報提供が可能です。
コーポレートアクション等取引のきっかけとなる情報を通知することによる営業機会の拡大や、株価アラートの自動配信による取引機会の増大を図れます。
応対時間と自動応答メッセージの設定が可能なため、業務時間外に問合せを受けた場合にも未返信のまま投資家様をお待たせすることがありません。3.業務改善、利便性の向上
メッセージの一斉配信や配信予約ができるため、日々個人投資家様へ行っているセミナー等の連絡業務のシステム化が可能となり、ルーティンワークの時間や人的ミスの削減を図れます。
4.SNS活用のためのコンプライアンス対策
弊社のシステム上で営業員毎のメッセージログの保存が可能です。
また、メッセージログのメール連携にも対応しており、メールのモニタリングと合わせてLINEでのやりとりのチェックが可能となるため管理部門の負担を増やしません。
また、一日のはじめにディスクレーマーの自動送信を行う設定や、送信ファイルの制御など、各社様のルールに合わせてSNSが活用できます。システム概要
Financial Securities Solution LINEメッセージングサービス
国内利用者No.1のSNSツールで新しい営業スタイルを実現
投資家様と証券会社様間のコミュニケーションツールの一つとしてサービスを提供致します。